いわて銀河プラザ「1/22~1/25 臨時休業のお知らせ」

平素よりいわて銀河プラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年1月22日(月)~25日(木)の間、
店内設備のメンテナンスのため臨時休業いたします。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、誠に申し訳ありませんが、お休みの間はお電話も繋がりませんのでご了承ください。

1月26日(金)10:30より通常通り営業を再開します。

<らら・いわて平泉店>臨時休業のお知らせ

平素より、ららいわて平泉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間を臨時休業とさせていただきます。

◆令和6年1月20日(土)~1月22日(月) 臨時休業

なお、1月23日(火)より通常通りの営業となります。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

 

『通りゃんせ基金』に寄付してまいりました

令和5年12月20日(水)にIBCラジオで放送されました、
ワイドステーションに弊社社長の佐藤学とらら・いわて盛岡店の新山健弘が出演し、
年末恒例のIBCラジオ・チャリティー・ミュージックソンの通りゃんせ基金に
9月のIBCまつりで行われた岩谷堂箪笥入札会の売上20万円を寄付させていただきました。

20231220 01

【復旧】らら・いわて盛岡店 電話機故障について

いつもらら・いわて盛岡店をご利用いただきありがとうございます。

先日より故障しておりました電話とFAXが復旧しましたのでお知らせいたします。
午前10時の開店より通常通となります。ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご用意していた臨時のメールは12月4日午前10時をもちまして受付を終了いたしますので併せてお知らせいたします。
頂いたメールはスタッフで共有しておりますのでご安心ください。

これからもらら・いわて盛岡店をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。

【続報】らら・いわて盛岡店 電話機故障について

いつもらら・いわて盛岡店をご利用いただきありがとうございます。

先にご案内した電話機の故障についてはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
すぐに復旧するめどが立ちませんので、らら・いわて盛岡店へのご連絡方法として、
メールアドレスを下記の通りご用意致しました。

    raraiwate-rinji@iwatekensan.co.jp

お手数ですが、こちらのメールアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。
すぐのご対応が出来ずお待たせする場合がございますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、こちらのアドレスは電話が復旧するまでのものとなります。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※らら・いわて盛岡店 電話機器故障のお知らせ

いつもららいわて盛岡店をご利用いただきありがとうございます。

現在、電話機器の不具合により、電話が利用できなくなっており、
復旧に向けて調査を行っております。
復旧しましたらホームページでお知らせ致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

<ららいわて平泉店 冬期定休日のお知らせ>

<らら・いわて平泉店より定休日のお知らせ>

らら・いわて平泉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2023年12月~2024年3月の間、毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

大変恐縮ではございますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

<らら・いわて平泉店>臨時休業のお知らせ

平素より、ららいわて平泉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間を休業とさせていただきます。

◆11月22日(水)~11月25日(土) 臨時休業

なお、11月26日(日)より通常通りの営業となります。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

 

11月9日(木)NHK総合「あさイチ」でサヴァ缶が紹介されます!

11月9日(木)午前8:15~9:55 NHK総合「あさイチ」の
『愛(め)でたいnippon 発酵!スイーツ!サバ缶!秋の岩手』
の中で「サヴァ缶」も紹介されます!!
サヴァ缶だけではなく、甲子柿や陸前高田市の発酵パーク〈CAMOCY(カモシー)〉なども
紹介されるみたいです!
ぜひご覧ください!

asaichi

愛(め)でたいnippon 発酵!スイーツ!サバ缶!秋の岩手

↓サヴァ缶のご購入はこちらから↓
らら・いわてYAHOO!店
らら・いわて楽天市場店

買うなら岩手のもの バーチャル物産展 はこちらから↓
岩手県産 サヴァ缶 5種アソート6缶 化粧箱入 【0018861】
岩手県産 サヴァ缶3種アソート3缶スリーブ 【11862】
岩手県産 サヴァ缶5種24缶セット