柔らかくて甘~い!

北上市和賀産のグリーンアスパラをお取扱いしております♪
 
私は今までの人生でと~っても損をしていたことをつい昨日知りました。
それは何か!?
 
アスパラって、細いのが美味しいと思っていたのです。
きっと太いのは硬くて大味なんだろうなという思い込み&スーパーで束になっているのを買う時って、太いと数が少ないから損した気分(笑)
そんなこんなで今まで太いのは避けていたのです。
 
ところがなんと!!
 
太くて立派な和賀のアスパラをいただいたら、柔らかくて美味~~~~い
軽く塩ゆでした食べたら「あま~~い」
 
まさに目からウロコ。
 
今が旬のアスパラをたくさん食べましょう!
 
イメージ 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*